HEY動画(ヘイ動画)Vプリカ料金支払・入会登録方法!

■VプリカはHEY動画の強力な助っ人♪

Vプリカは正式名称「VISAプリペイドカード」。
分かりやすく言うと、Vプリカは電子マネーの1つで、ネットショッピングなどにはとても便利なカードです。

HEY動画(ヘイ動画)Vプリカ料金支払・入会登録1

SuicaやPasmoを思い浮かべてもらうとイメージしやすいでしょうか。
みなさんもいつも使っていますよね。

HEY動画(ヘイ動画)Vプリカ料金支払・入会登録2

でもネットショッピングというと、クレジットカードでの支払いが主流ですよね。
でも中にクレジットカードを使えない人や使いたくないという方もいるかもしれません。
家庭の方針でクレジットカードは妻に預けている、という男性も多いことでしょう。
そこで活躍するのがこのVプリカなんですね。

ということで今回は、VプリカでHEY動画の料金を支払う方法について解説していきたいと思います。
まずはVプリカを知ってもらうためにもそのメリットについてお話ししましょう。

■Vプリカを利用する3つのメリット

Vプリカが有料アダルト動画サイトの支払いで活躍するのには大きく3つの理由があります。
では1つずつ見ていきましょう。

1.ニックネームで登録が可能

クレジットカード支払いの場合、自分の本名でもって有料アダルト動画サイトに登録する必要があります。

例えばHEY動画はセキュリティがしっかりとしているので、個人情報が漏れるということはありませんが、なんとなく本名を登録することに抵抗を覚える方もいるかもしれません。
しかしVプリカでは本名が必要ないんですよね。

Vプリカを発行する際には本名を記載する必要がありますが、有料アダルト動画サイトへの登録自体は、ニックネームで大丈夫なんです。

2.審査なしで即日発行

クレジットカードを発行する際は必ず審査がありますよね。
悲しいことに審査が下りない方もいらっしゃるかもしれません・・・・・・。
人にはそれぞれ事情というモノがありますからね。
しかしVプリカではこの審査が不要で、しかもその日のうちに発行することができるんですよね。

HEY動画(ヘイ動画)Vプリカ料金支払・入会登録3

3.退会が簡単

何かに入会した際、意外とネックになってくるのが退会手続き。
パスワードを忘れてしまい後回し。
再発行の手続きも面倒で後回し。
そんなこんなでずっと退会しないままになっているサービスが私管理人もいくつか思い当たります・・・・・・。
でもVプリカの場合、自動継続の際に残高が足りなくなると自然に退会手続きがされるんです。
退会手続きを行う必要がないのでとてもラクですよね。

■VプリカでHEY動画に入会登録する手順

VプリカでHEY動画の作品を見るためには、まずはVプリカの発行をする必要があります。

1.Vプリカに登録

Vプリカのホームページにアクセスしましょう。

Vプリカ公式サイトはこちら

登録方法は簡単。いくつかの必要事項を入力するだけです。
「アカウント開設(無料)」をクリックして、画面の指示に従って進みます。

HEY動画(ヘイ動画)Vプリカ料金支払・入会登録4

アカウント開設の詳しい手順は「Vプリカのアカウント開設」にあるので参考にしてください。

アカウント登録時に注意したい点が1つ。

HEY動画(ヘイ動画)Vプリカ料金支払・入会登録5

名前の他にニックネームを入力する欄があるということ。
HEY動画で支払いをする際は、このニックネームを使用することになります。

全て入力したら、確認ボタンをクリックして登録。
登録したメールの登録完了メールが届いて完了。

2.コンビニorインターネットでVプリカを購入

Vプリカに入会したら早速お金をチャージしましょう。
チャージ方法はコンビニとインターネットの2つ。

Vプリカを購入する際、手数料がかかります。
例えば5000円のVプリカの場合は、5200円で購入することになります。

コンビニの場合は店頭でチャージしたい金額のVプリカを選んで、レジで現金で購入することができます。
インターネットの場合は、クレジットカードかインターネットバンキングで。
そして、その際に受け取った発行コードをVプリカMyページで入力しましょう。

VプリカMyページはこちら

Vプリカの購入から発行コードの入力方法はこちら

以上でVプリカにチャージ完了。

3.VプリカでHEY動画の支払いをする

ここからはクレジットカードでの入会と変わりありません。
クレジットカードでの支払方法は「HEY動画単品料金支払・見放題プラン入会登録方法」で画像入りで詳しく解説しているので参考にしてみてください。

Vプリカはクレジットカードの代替品として使用することができるんですね。
先ほども説明したように、名前の欄にはVプリカに登録したニックネームを入力します。

Vプリカのニックネームを「HEYBOY」で登録した場合、姓には「HEY」、名には「BOY」といったように分割して入力します。
分割する場所は好きなところで分割して大丈夫です。

HEY動画(ヘイ動画)Vプリカ料金支払・入会登録6

カード番号、セキュリティ番号には、Vプリカ購入の際に受け取った発行コードを入力しましょう。
カード番号はVプリカのMyページでも確認できます。
これでHEY動画の支払いがVプリカでできました。

HEY動画公式サイトはこちら

■Vプリカ料金支払い時の注意点とまとめ

・ドル支払いの場合、手数料がかかる
・支払い時にドルを円換算した際、Vプリカの残高が不足しているとエラーになる

以上がVプリカを使用する上での注意点。
手数料が多少かかるのがデメリットですが、有料アダルト動画サイトの支払いにはもってこいのVプリカ。
みなさんもぜひ使用を検討してみてくださいね。

HEY動画公式サイトはこちら

トップへ戻る