HEY動画(ヘイ動画)の無修正アダルト動画は違法?

HEY動画(ヘイ動画)単品販売・月額見放題プラン入会・料金1

疑問.
HEY動画では無修正のアダルト動画が見られると聞きました。
無料のアダルトサイトやレンタルビデオ店の動画にはモザイクがかかっていて、満足に楽しむことができないのでヘイ動画への入会を考えています。
でも確か日本国内で無修正のアダルト動画は法律で禁止されているのでは?
そのためレンタルビデオ店の作品には全てモザイクがかかっているんですよね。
HEY動画は法律的に大丈夫なんでしょうか?

答え.
HEY動画では無修正のアダルト動画を完全合法で配信・販売しています。
日本国内で、無修正のアダルト動画を配信・販売することは法律で禁止されているのは事実。
実際に裏ビデオ店店主が逮捕されたなどの例も多くあります。

ではなぜヘイ動画は合法なのでしょうか?
なぜ問題なく長年に渡ってサイトが運営されているのでしょうか?
それは動画を配信しているサーバーを無修正のアダルト動画が合法になっている海外に置いているからなんですね。
なんだかグレーゾーンを突いているように感じるかもしれませんが、そんなことはなく、しっかりと法でもって認められています。

しかしダウンロードした動画を自分でネットにアップしてしまったらアウトです。
アップ主が日本にいる場合、国内からの配信になるので、わいせつ電磁的記録頒布罪という罪に問われ、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料又はその両方を課せられることになります。

HEY動画の無修正のアダルト動画は自分だけで楽しむようにしましょう。
それなら何の問題もありません!

トップへ戻る