HEY動画(ヘイ動画)で入会購入して家族にバレない方法はある?

HEY動画(ヘイ動画)単品販売・月額見放題プラン入会・料金1

疑問.
HEY動画への入会を考えている40代サラリーマンです。
家には妻と子供がいて、パソコンは家族で1台。
妻はネットショッピングが好きで、子供も大きくなり日常的にパソコンを使っています。
そんな状況なのですが私はHEY動画を思う存分楽しむことはできるでしょうか。
家族に入会がバレることだけは避けたいのです

答え.
まず知って頂きたいのは、HEY動画の入会に住所・電話番号が必要ないということです。
そのため、自宅のポストに郵便物が届いたり、電話がかかってきたりする心配はありません。
これで家族にバレるリスクはグッと減りますね。

ただ、登録したメールアドレスには本登録の確認メールなどの重要なメールが送られてきます。
そのため登録する際は、家族共有のものではなく個人のアドレスを使用するようにしましょう。

あとはパソコンに残る履歴と支払い(請求)を注意すれば大丈夫。
HEY動画にアクセスしたら、毎回アクセス履歴は消すか、履歴が残らない設定があるのでそのようにしておくと良いでしょう。
ダウンロードした動画はパソコンには保存せず、外付けのHDDやUSB、SDカードなどを用意しておくことをオススメします。

主な支払い方法はクレジットカード。
明細表にはアダルト動画だと分からないよう「KINGSUMMIT」などと記載されますが、何の支払いなのか説明できるようにしておきたいですね。
それが厳しい場合は、VISAプリペイドカード(Vプリカ)での支払いも可能です。
こちらはクレジットカードを使わないのでさらにバレるリスクは減りますよね

HEY動画Vプリカ料金支払・入会方法はこちら

トップへ戻る