HEY動画(ヘイ動画)見放題プランに入会すれば全動画がみれる?

HEY動画(ヘイ動画)単品販売・月額見放題プラン入会・料金1

疑問.
HEY動画には月額見放題プランというコースがありますが、そのコースに入会すれば本当にすべての動画を見ることができるのでしょうか?

他の有料アダルト動画サイトを見てみると、すべて見放題となっていても実際は一部の動画が見られなかったり、視聴の制限があったりして全動画見られるところがありません。

答え.
HEY動画の月額見放題プランに入会すると、ほぼすべての動画を見放題で楽しむことができます。
中には単品販売でしか見ることができない動画もありますが、こちらは1本ずつの購入ができるので、無駄遣いの心配はありません。

見放題プランにも一般会員とプレミアム会員の2種類があります。
見放題プランで見れる動画は2万本以上あり、一般会員なら2万本のうち約15000本、プレミアム会員なら全動画(約2万本)を楽しむことができます。

他の多くのサイトではダウンロード制限というものがあります。
これは1日にダウンロードできる動画の容量を決めたもの。
これを越えると翌日まで動画をダウンロードすることができなくなってその日はもう動画を見られなくなってしまうんですよね。

例えばダウンロード制限が1日4GBだとすると、高画質の動画で約2本分しかダウンロードすることができません。
見放題でこれでは首を傾げたくなりますよね。
翌日が休みで夜更かししたい時など、ダウンロード制限という存在はかなりネックなものになります。

でもHEY動画の見放題プランはストリーミング再生のみなのでこのダウンロード制限がないんです。
保存はせずに再生のみというスタイルなので、いくら見ても制限がかかることがないんですね。
その中で、お気に入りの動画があれば単品で購入しておきましょう。
そうすればダウンロードによる永久保存が可能になります

HEY動画単品支払・見放題プラン入会方法はこちら

トップへ戻る