HEY動画(ヘイ動画)単品料金支払・見放題プラン入会登録方法

■HEY動画のプランはシンプルで簡単♪

ここでは有料アダルト動画サイト、HEY動画の単品購入と見放題プランの入会方法と料金支払い方法を詳しく解説していきます。
HEY動画では特に人気の2つのサービス、これから入会しようと思っている人はもちろん、有料アダルト動画サイトにちょっとでも興味のある方は見てみてください♪

HEY動画(ヘイ動画)単品料金支払・見放題プラン入会登録1

「有料アダルト動画サイトってなんだか複雑そう」「入会とか支払いとか面倒そう」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、実はとっても簡単なんです。

■ヘイ動画 単品販売の購入・料金支払方法

1.購入したい動画を見つける

まずはHEY動画の検索機能を駆使して、購入したい動画を見つけましょう。

HEY動画公式サイトはこちら

検索に関しては「HEY動画お宝動画の探し方」で管理人の検索方法をまとめてみたのでよろしければ参考にしてみてください。

無料サンプル動画を見てビビっと来たらページ右上にある「カートに入れる」をクリック。

HEY動画(ヘイ動画)単品料金支払・見放題プラン入会登録2

他の動画も続けてカートに入れたい場合は、「ショッピングへ戻る」をクリックすればまとめて購入ができます。

HEY動画(ヘイ動画)単品料金支払・見放題プラン入会登録3

「カート」をクリックして、カートの中身を確認しながら購入する動画を決めていきましょう。

2.決済をする(料金支払)

購入する動画が決まったら早速決済に移ります。
会員登録を先に済ませた方は「ご確認画面へ進む」をクリックします。
まだ会員登録していない方は「初めての方はこちら」でD2PASSの登録へ進みます。

HEY動画(ヘイ動画)単品料金支払・見放題プラン入会登録4

必要事項(クレジットカード情報を含む)を入力し、登録と支払いの両方を一度に済ませられます。

HEY動画(ヘイ動画)単品料金支払・見放題プラン入会登録5

ここで注意したいのは、メールアドレスは個人のものを使用、パスワードは誕生日など推測されやすいものは避けるということ。
家族共有のメールアドレスを使ってしまうと、後々トラブルになってしまうことも。
登録完了の連絡が届くので、家族にバレてしまう可能性があるんです。

※D2passプレミアムはポイント還元が最大3倍、クーポンコードのプレゼントなどのメリットがありますが、次月から4.99ドル料金がかかるので注意が必要。
最初の30日間だけ入会して課金される前に解約するのがオススメ。

3.ダウンロードをする

決済が完了したら、マイページの購入履歴より、購入した動画のダウンロードが可能です。
ダウンロードできる期間は2週間、忘れないうちに早めに保存しておきましょう。

HEY動画(ヘイ動画)単品料金支払・見放題プラン入会登録6

ダウンロードさえしてしまえば、DRMがないため永久保存が可能です!

また初回の動画購入時にはHey(ライブ)チャットの無料ポイントが付くのでそちらも確認をしておきましょう。
レビューを書くだけで動画購入価格の10%分のポイントがもらえるので、動画を楽しんだらレビューの書き込みもしちゃうとお得です。
ポイントが貯まると動画を無料でゲットできちゃうんでがんばって貯めましょう♪

※適当なレビューを書くとポイントが貰えないので、ちゃんと見た動画に対するレビューを書くようにしてくださいね。

HEY動画公式サイトはこちら

■HEY動画 見放題プランの入会登録方法

1.HEY動画のトップページ上の「見放題プラン」をクリック

「入会案内」をクリックする。

HEY動画公式サイトはこちら

HEY動画(ヘイ動画)単品料金支払・見放題プラン入会登録7

2.一般会員又はプレミアム会員に申込む

HEY動画(ヘイ動画)単品料金支払・見放題プラン入会登録8

見放題プランには一般会員とプレミアム会員の2つがあります。
この2つ、何が違うのでしょうか?

・一般会員
一般動画約15700本が見放題。

・プレミアム会員
一般動画約15700本+プレミアム動画約5200本が見放題。
プレミアム動画とは、HEY動画で動画を配信している14レーベルのVIP/超VIP動画のこと。
一般動画以上にクオリティが高く、有名女優も多く集まっています。
一般会員で入会した方も途中でプレミアム会員へのアップグレードが可能です。

また一般会員・プレミアム会員ともにストリーミング再生のみの対応となっていますが、スマホ再生などのマルチデバイス再生には対応しています。

3.決済をする(料金支払)

単品購入の際と同じように「D2PASS」の登録画面に進むので必要事項(クレジットカード情報を含む)を入力しましょう。

HEY動画(ヘイ動画)単品料金支払・見放題プラン入会登録9

クレジットカードが使えない方は、Vプリカの使用も可能です。
これで見放題プランへの入会は完了です!

HEY動画公式サイトはこちら

■HEY動画予備知識

HEY動画の入会方法・料金支払いについて解説しましたがいかがだったでしょうか。
簡単で分りやすいですよね。

さらに下記の予備知識も頭に入れておくとさらに賢くHEY動画を楽しむことができますよ!

・クレジットカードの明細表には決済を行っているKINGSUMMIT社が記載されるので、明細表を見ただけでは家族にバレる可能性は低い

・単品販売の動画を購入するならポイントがお得(100ポイント=1ドル)
50ドルでポイントを購入すると5300ポイントと300ポイントも多くもらうことができるので実質3ドルお得になる計算。
ログインしてからしか購入できないので2回目以降からしか利用できないのがネック。

レビューの書き込みなど利用してポイントをコツコツ貯めると、結構無料で動画を購入することができちゃうのでオススメです。

チリツモですが、管理人はこの方法でかなりお得に動画をゲットしてます(^^)b

HEY動画公式サイトはこちら

トップへ戻る