無修正アダルト動画サイト損しない入会前の8つの超重要ポイント

■無修正アダルト動画サイトの選び方

有料の無修正アダルト動画サイトに入会の際、忘れてはいけない5つの重要ポイントがあることをみなさんはご存知でしょうか?
無料サイトにはサイバー犯罪が蔓延しており、それに比べ有料サイトはコスパが断然良いということは『無料・有料 両方の無修正アダルト動画をフル活用した男の体験談』でも紹介しました。

次はそんな有料アダルト動画サイトでも色々と種類があるということ、その中から自分に合ったサイトを探すにはどうすれば良いのか、その目利きについてご紹介しましょう。

無修正アダルト動画サイト入会HEY動画(ヘイ動画)ブログ1

知らないと損をしてしまう注意点などもあるので、有料アダルト動画サイトへの入会に少しでも興味がある方は必見です。

■入会前に確認したい8つのポイント

1.モザイクの有無

日本のレンタルビデオでは実現できない無修正のアダルト動画。
そんなモザイク無しのエッチな動画が見られるということで人気の有料アダルト動画サイトですが、全てのサイトがそうというわけではないんですね。
なので、モザイクの有無、モザイクが掛かっている作品の割合などは事前にチェックしておきたいところです。

2.動画の本数と更新頻度

月額で見放題というアダルト動画サイトの場合、動画本数は多ければ多いほどお得ですよね。
でもそれと同じくらい、いやそれ以上に重要なのが動画の更新頻度

たとえ全体の動画本数が少なくても、更新頻度が高ければ毎日新しい動画を楽しむことが可能ですよね。
それに長期間利用していれば、自然に総動画数も増えていくはずです。

3.料金体系

料金で注目したいのが長期割りの存在。
スーパーマーケットなどでも複数購入すると安くなる制度がありますよね。
それと同じです。
HPの料金表を見ればすぐに分かるので確認してみましょう。

また、毎日はアダルト動画を見ないけど、月に2,3本は見たいという方には単品購入があるサイトがオススメです。
月額を支払って月2.3本では非常にもったいないです。

4.ダウンロード制限の容量

ダウンロード制限とは1日あたりにどのくらいの量のアダルト動画をダウンロードできるかということ。
入会してみると分かりますが、制限がかかってダウンロードできなくなった時の悲しみは結構デカいです。

ただ、ダウンロード制限がないサイトもあれば、保存せずに視聴のみを楽しむという、ダウンロードのシステムがないサイトもあったりします。

5.ストリーミング再生への対応

ストリーミング再生とは、動画をダウンロードせずに視聴だけするという再生方法です。
これがあるととても便利で、もしダウンロード制限がかかってしまった場合でも、動画を見ることだけならできるんですね。

6.画質の違い

最近のパソコンやテレビは液晶の解像度が格段に上がりよりクリアな映像を映し出せるようになりました。
ケーブルでパソコンをテレビにつなげば大画面でも楽しむこともできますよね。
そこで重要になってくるのが、アダルト動画自体の画質です。
現在の最高画質はフルハイビジョン(1920×1080画素:デジタル放送規格最大)。
もし画質を公表しているのならば確認しておきましょう。

無修正アダルト動画画質低い2
低画質動画 クリックすると大きくなります

無修正アダルト動画画質高い2
高画質動画 クリックすると大きくなります

7.マルチデバイスへの対応

マルチデバイス(タブレットやスマホ)でも動画を見たいという方には嬉しい機能ですよね。
特にスマホでこっそり、なんてときにはとても味方になってくれます。

8.DRMの有無(デジタル著作権管理)

DRMがあると、そのサイトを退会した後にダウンロードしたはずの動画が見られなくなってしまうんです。
コンテンツの著作権を守るために施されていることが多いですが、私達にとってはもちろんないほうがいいですよね。

■管理人おすすめのポイント

有料アダルト動画サイトに入会する際の注意点とチェックポイントについて解説してきましたが参考になったでしょうか?

管理人が最近特に重要視しているのが、ストリーミング再生とマルチデバイス対応です。
この両方に対応していると、お布団の中でも出かけ先でも無修正アダルト動画を楽しめるのでオススメです。

もし入会したいサイトが見つかったら、一呼吸おいて、このチェックリストで再確認してみてくださいね。

トップへ戻る