HEY動画(ヘイ動画)コスパ最強の使い方!単品購入x見放題プラン

■HEY動画をお得に使いこなすには・・・

HEY動画の動画サービスには、主に単品購入・見放題プラン・月額チャンネルの3つがあります。
その中でも管理人のオススメは単品購入と見放題プラン
ゲイ動画は・・・ごめんなさいm(__)m

この2つを組み合わせて利用するとかなりお得で充実した内容へと進化するんです。
アダルト動画は見たい!でも料金はあまりかけたくない・・・
そんな貧乏性の管理人は特にコスパにうるさいです(笑)

HEY動画(ヘイ動画)単品購入x見放題プラン1

ということで今回は、HEY動画をより効率よくコスパを重視して楽しむにはどうすればよいかに注目して、料金内容なども含め解説していきたいと思います。

■ヘイ動画の単品購入で失敗しないために

多くの有料アダルト動画サイトでは、一定の月額料金を支払うことで入会したプラン内で配信されている動画を見放題で楽しむことができます。

しかしこの便利なプランでも中には損をしてしまう人も。
例えば月額5000円を支払って、動画を2、3本しか見なかった場合など。それがHEY動画の単品購入では、1作品1ドル~から購入することができるので、見たい動画だけを厳選して見るスタイルの場合、かなりお得なんですね。

HEY動画(ヘイ動画)単品購入x見放題プラン2

どれくらいあるのかというと上記画像の赤枠部分、0~4.99ドルの動画で800作品以上あります。

では「見たい動画だけを厳選して見る」にはどうしたらよいのでしょうか。
・検索機能を有効活用
・無料サンプル動画で内容を確認
・先輩達のレビューを活用
この3つが重要になってきます。

特にHEY動画のレビュー機能は他にはないサービスなので必見。
作品に対して先輩方の正直なレビュー・評価は、購入するにあたってとても心強い決め手となってきます。

また、この動画に対してのレビュー、自分で書き込みをするとある特典が付いてくるんです。
HEY動画ではサイトを利用していると「ポイント」を貯めることができます。
貯まったポイントは100ポイント=1ドルとして、動画の購入に使うことができるんですね。

このポイントは購入することも可能ですが、動画に対して自分でレビューを書き込むと、なんとその動画の購入価格の10%分のポイントを獲得することができるんです。

加えて購入した動画のレビューの中で最もためになったものに評価をつけると5ポイント加算。
逆に自分の書いたレビューが、他の会員に評価されるとさらに10ポイント獲得できます。
この10ポイントは評価を受ける度にもらえるのでレビューを書くなら真剣に書いた方がいいです。
このレビュー機能はできるだけ活用した方がお得です。
最初は邪魔くさく感じますが、すぐに慣れてくると思います。

それに貯まったポイントで丸々1本動画を購入できてしまった時などは、他のサイトにはないお得感を感じることができます。
コスパ最強を目指すなら、ポイントはできるだけ活用するようにしてください。

■HEY動画の見放題プランは究極の価格破壊

HEY動画の見放題チャンネルの魅力は何といってもそのコスパの高さ。
まずは料金ですが、なんと1ヶ月たったの9.99ドル(約1000円)
これは他の有料アダルト動画サイトと比べても破格、5000円でもまだ安い方です。

その料金の違いは「無修正アダルト動画サイト抜ける最強エロランキングTOP3」の他の2サイトの料金と見比べてもらってもわかると思います。

しかも安いからといってクオリティが下がるかというと、そういうわけではないんですね。

HEY動画(ヘイ動画)単品購入x見放題プラン3

見放題チャンネルでは全部で14レーベルの過去動画2万本以上が配信されています。
人気のレーベルばかりなので、聞いたことのあるブランドも多いかもしれません。
なぜこんなにも太っ腹なのかというと、発売から180日経過していない新作は配信されないからなんです。

でもそんな新作も、いずれ過去動画になるわけですから・・・・・・気にすることないですよね?
この見放題チャンネル、もちろんですがレンタルビデオ店なんかを利用するよりはるかにコスパはいいですよ。

■管理人のHEY動画活用法

HEY動画の単品購入・見放題チャンネルについて解説してきましたがいかがだったでしょうか?

・単品購入はダウンロード可能でDRMもないので永久保存が可能
・月額チャンネルはストリーミング再生のみ

この2つの特性を加味して、私管理人は、見放題チャンネルで好きなだけアダルト動画を楽しみつつ、永久保存したいお気に入り動画だけ単品購入というスタイルを取っています。

見放題プランは新しくできたサービスで以前は単品販売しかありませんでした。
管理人はかなり前から利用していたのでその頃の出費は・・・とても言えないくらい使っていました。
でも今では見放題プランのおかげで単品購入で大きな額を使うこともなく快適なアダルトライフを楽しんでます。

さらにお得にHEY動画を活用するなら、20%割引半額サービスなどかなりお得な割引があるのでその期間を狙って単品購入すればかなりお得です。
レビューなどでポイントを貯めるのも忘れずに有効活用してくだささいね。
コツコツポイントを貯めて新着動画を無料でゲットってのも夢じゃないです(^^)

トップへ戻る