HEY動画(ヘイ動画)見放題プランの退会方法と注意点

■HEY動画 月額見放題プランの退会は大丈夫?

何かのサービスに入会する際に、合わせて知っておきたいのが退会に関することです。
いざ退会しようと思ったら高い違約金を払わされた・・・
退会申請には期限があり、1ヶ月分余計に請求されてしまった・・・
などはよくある話。

また退会方法が煩雑だと、面倒になって後回しにしてしまうこともありますよね。
私管理人も、使わないのに退会しないままでいるサービスがいくつか思い当たります(^^;)

でもHEY動画の月額見放題プランの退会は簡単

HEY動画(ヘイ動画)月額見放題プランの退会方法1

短時間で手続きを完了することができます。

また、いくつかの注意点を頭に入れておけば、損をするようなことはないので安心。
ということで今回は、入会する前に知っておきたいHEY動画の詳しい退会方法について解説していきたいと思います。

■ヘイ動画の単品購入と見放題プランの違い

ヘイ動画には単品購入と見放題プランというサービスがあります。

・単品購入

HEY動画(ヘイ動画)月額見放題プランの退会方法2

単品購入は気に入った動画を1本ずつ購入していくというスタイル。
お店で商品を買うのと同じような感じです。
なので入会しても動画を購入するまで料金は発生しません。
年会費などの維持費もありません。
単品販売を利用するだけならば特に退会する必要もありません。

・月額見放題プラン

HEY動画(ヘイ動画)月額見放題プランの退会方法3

一方で月額見放題プランは一定の月額料金を払うことによってそのプランで配信されている動画が見放題になります。
HEY動画の月額見放題プランに入会することで毎月自動的に料金が引き落とされる仕組みのため、辞めるときは退会手続きが必要になるんですね。

なのでヘイ動画の退会というと月額見放題プランの退会のことを指すことが多いです。
ではその退会方法について詳しく見ていきましょう。

■HEY動画の退会方法

1.HEY動画の見放題プランのページにアクセス

HEY動画 見放題プランのページはこちら

ページ最下部にある「退会」をクリックし、退会手続きフォームへ進みます。

HEY動画(ヘイ動画)月額見放題プランの退会方法4

「退会フォーム」ボタンをクリックします。

HEY動画(ヘイ動画)月額見放題プランの退会方法5

「月額見放題プランを本当に退会しますか?」という確認画面が出るので「退会する」をクリックします。

HEY動画(ヘイ動画)月額見放題プランの退会方法6

2.D2PASSのアンケートに答えましょう。

退会理由・サイトの良かった点・サイトの不満な点など簡単な内容なので3分もあれば入力できます。
使ってみた感想を思い出しながら記入していきましょう。
すべて記入し終わったら「次にすすむ」をクリックします。

HEY動画(ヘイ動画)月額見放題プランの退会方法7

3.ここで退会フォームが表示されるので必要事項を入力します。

ユーザー名・パスワード・メールアドレス、この3つのみの入力なので簡単ですね。
登録時に特に変更していなければ、ユーザー名とメールアドレスは一緒のはずです。

HEY動画(ヘイ動画)月額見放題プランの退会方法8

入力したら「送信」をクリック。
これでHEY動画の退会手続きは完了です。

■HEY動画の退会手続き要注意点

HEY動画の退会方法の手順は3つだけ。
とても分かりやすいですよね。
しかし注意しておきたいポイントもいくつかあるのでここで紹介しておきましょう。
これを知っていないと損をしてしまうこともあるので十分気を付けましょう。

・HEY動画は毎月自動更新

HEY動画の見放題プランは毎月自動的に更新されます。
そのため毎月の更新手続きの手間が省かれクレジットカードでの支払いがとても楽になるんですよね。
その代わり、退会する際は自分で退会手続きをしないといけないんです。
使わなくなったからといってそのままにしておいいてはいけません。
毎月しっかりと月額料金が引き落とされていきます。

・退会する場合は更新日の前日までに!

HEY動画は毎月自動で更新されるので、更新される前に退会手続きを行わないと1か月分余計に料金を払うことになってしまいます。
退会する際は更新日の前日までに手続きを完了させておきましょう。

・退会手続きをした即日からサービスの利用ができない

HEY動画では見放題プランの契約期間が残っていても、退会手続きが完了した時点ですべてのサービスが利用できなくなります。
そのため、退会する場合もせっかくですから更新日の前日までサービスを楽しんでおくことをオススメします。

・退会する前にポイントは使い切る!

HEY動画では動画にレビューを書いた時などに貰えるポイントがあります。
このポイントはサイト内で使用でき、支払いに使うことができるんですね。
しかし、サイトを退会した場合、このポイントは全て消えてなくなってしまうのでなるべく全部使い切ってしまいましょう。

■HEY動画 月額見放題プランはマジで激安

HEY動画の退会方法について解説しましたが、いかがだったでしょうか?
面倒な手続きがなく数分で終わる簡単な内容ですよね。

注意点もバッチリでしょうか?
これでHEY動画に安心して入会するための準備は整いました。
早速HEY動画見放題プランに入会して、無修正のアダルト動画を思う存分楽しみましょう!

HEY動単品支払・見放題プラン入会方法

トップへ戻る