無料・有料 両方の無修正アダルト動画をフル活用した男の体験談

■無修正アダルト動画にお金を払うきっかけは?

昔でこそ、無料アダルト動画サイトでエッチな動画をタダで見られる甘い誘惑にどっぷりと浸かっていた管理人ですが、私はある日をきっかけにスパッと利用を止め有料アダルト動画サイトに入会しました。

理由は、恥ずかしい話ですが。。。。。
ワンクリック詐欺・架空請求・ウイルス感染をはじめとするサイバー犯罪にこっぴどくやられたんですよね(苦笑)

無料・有料 無修正アダルト動画EY動画(ヘイ動画)会員ブログ1

でも、実際に被害に遭うことによって有料アダルト動画サイトのメリットに気付くことができたので今では良い経験?と言ってもいいかもしれません。

はじめから無料サイトなんて利用していなければ良かった話ではあるんですけどね(^^;)
ということで今回は、管理人が実際に無料・有料両方を利用したから分かる違いについて解説していきたいと思います。

■無料にはない有料アダルト動画 5つのメリット

1.見たい動画が即見れる!

無料サイトで1つの動画を見るためにはいくつもページを飛んで、複数のサイトにアクセスする必要があります。
無料アダルトサイトの中では当たり前になっている”騙しリンク”と呼ばれる仕組みです。

時には得体のしれない海外サイトが出てくることも。
そうやって悪質なサイトにアクセスしてしまうんですよね。
この騙しリンクに管理人はいつもイライラしていました。

しかし有料アダルト動画サイトでは再生ボタンをクリックすればその場で見ることができるんです。
他のサイトに飛ぶなんてことはありません。

さらにハイテクな検索機能によって、見たい動画にパッと辿り着くことができるんです。
「コスプレ、盗撮、生ハメ、SM、野外露出」などのジャンル分けも豊富、おすすめ動画や人気順、再生回数順などにも並び替える機能があるので、新しい動画を発掘するのに重宝します。

2.高画質で無修正

有料アダルト動画サイトの売りは何といっても画質の高さ。
まるで映画を見ているようなクオリティで色んなとこがクッキリと・・・・・・。
無料アダルト動画のようにボヤけることはありません。

しかも多くの有料アダルト動画サイトはそんな高画質動画が無修正で見ることができるんです。
レンタルビデオ店においてある作品は全てモザイクがあります(法律によって決まっているんです)。

 無修正アダルト動画画質低い2
無料アダルト動画 画質 クリックすると大きくなります

無修正アダルト動画画質高い2
有料アダルト動画 画質 クリックすると大きくなります

日本のビデオ店では絶対に見れない無修正アダルト動画が見れるというだけでも、入会する価値はあると思いませんか?

3.女優のレベルが高い

有料アダルト動画サイトでは、人気女優の単体作品から、ウブなエロさ溢れる素人モノまで楽しむことができます。
みんなが知ってるあの女優の作品や、街中で歩いている美人なお姉さんのエッチな姿や、どれも出演者のレベルが高くて抜けるんですよね。

4.レンタルにはないオリジナル動画

アダルトDVDをレンタルすると1本あたり300円はしますが、有料アダルト動画サイトに入会する場合、月額を払えば基本的に見放題
しかもレンタルにはないサイトオリジナルの動画も充実しているのでやはりレンタルよりは有料サイトがオススメです。

5.高いセキュリティ

これぞ有料クオリティというのは何も作品だけではありません。
このセキュリティの高さも多くの男性から支持されている大きな理由の1つなんです。
個人情報は暗号化される上に、他の怪しいサイトが介入することもないので、安全なんですね。

■有料アダルト動画サイトのデメリット

さて、管理人がオススメする有料アダルト動画サイトですが、デメリットはどんな点が挙げられるでしょうか。

・料金がかかる
・クレジットカードが必要
・ファイルサイズが大きい

有料サイトなのでお金はかかりますよね。その支払いには基本的にクレジットカードが必要になりますが銀行振込やVプリカという方法もあるので必須ではありません。

また高画質のためファイルサイズが大きめですが、ストリーミング再生という方法で視聴すれば保存はされないのでその場合データの大きさはあまり関係ないんですね。

■有料アダルト動画サイトはコスパが良い

有料アダルト動画サイトのメリット・デメリットについてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

無料・有料 両方の無修正アダルト動画をフル活用した管理人的には、「無料動画よりも有料サイトの方が快適で無料サイトで何十時間も動画を探す時間をお金に換算するとコスパが良い」と思いますよ。

トップへ戻る